ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
本文へ移動します
公民館じょいんとプロジェクト
ここから本文です

大名打ち合わせ.jpg

今年度の「公民館じょいんとプロジェクト」では、昨年度、NPO等との共働に取り組んだ5地区にある計7公民館に加えて、新たに2公民館でのマッチングも図ります。他方、昨年度取り組んだ7公民館のうち、3公民館は継続実施、その他は、未実施の公民館も含め、相談対応や情報提供を図っているところです。このうち、今年度も継続実施する大名公民館では、昨年度大好評だった「ハロウィン」のパレードを今年度も行います。今年度のプログラムの詳細へのリンクです。

本日は、共働先である福岡悠友クラブの西島さん・熊懐さんとともに、いよいよ間近に迫っている2回のプログラム(事前準備のワークショップ、本番当日)の、細かな段取りについての打合せをしました。継続事業であるため、お互いに和気あいあいとしたムードで打合せを行うことができています。新天町商店街にも引き続きご協力いただける形となり、楽しみですね!