ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
本文へ移動します
公民館じょいんとプロジェクト
ここから本文です

IMG_0908.jpg

今年度の「公民館じょいんとプロジェクト」では、昨年度、NPO等との共働に取り組んだ5地区にある計7公民館に加えて、新たに2公民館でのマッチングも図ります。他方、昨年度取り組んだ7公民館のうち、3公民館は継続実施、その他は、未実施の公民館も含め、相談対応や情報提供を図っているところです。本日は、新たに実施予定の警固公民館で、担当課である中央区役所地域支援課と同公民館の館長・主事の同席の下、今年度のプログラムについて2回目の打合せをしました。おおまかな構想は固まってきましたので、これからいよいよ共働先との調整に入ります!